2022/03/25 19:28


 

 

 

 

 

ヨーロッパからただいまです~

ピーカンはじめです^^

 

 

 

ご無沙汰してます、ブログのお時間。

 

 

 

 

前回のブログの更新(しかも社長のヨーロッパ手荷物入荷のお知らせ)から

まさかこうして自分が手荷物入荷のブログを書くとは

前回のブログが更新された去年の10月、思ってもみませんでしたね。

ほんでこんな時が経ってたんですね笑

 

 

 

 

まずこうして初めて買い付けに行かせていただきまずは清水社長

そしてその間、お店を守ってくれていた

うねり、陸、みくる氏に今感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

次行くまでに縦列駐車もっと練習しときます。

ごめん!おっちゃんたち

 

 

 

日本でインプットばかりが増えていくばかりで

なかなかアウトプットできていなかったいろいろ

を試すことができたんじゃないかと思っています。

 

正直なところ目が飛び出るようなSPは買えませんでしたが

僕らしくもありピーカンらしい内容で終えることができたんじゃないかと

 

でも決めるのはお客さんなので、ぜひ実際見にきていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて商品はこちらに掲載しないのですが、そんな感じです!

※インスタグラムには少しずつ載っけていっています!

 

というのも、4月の頭に楽しいイベントに誘ってもらったので

今回の手荷物入荷の内容とは別で、

スピンオフ的な感じのラインナップで参加させてもらおうと思ってます。

 

以下詳細でっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ozzie store

Hajime(peecan)

potof souvenir

TOTO

 

 

日時

4月8日(金) 12時~20時

4月9日(土) 12時~20時

4月10日(日) 12時~20時

 

 

場所

大阪府大阪市中央区東平2-1-22

地下鉄谷町線・千日前線谷町九丁目駅

6番出口から北に徒歩3分

 

 

お願い

limited store期間中のお会計は誠に勝手ながら現金のみとさせていただきます。

また、ショッピングバッグは各自ご持参していただきますようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひ!と!ま!ず!

 

明日、3/26 Sat.は14:00オーペン

お手柔らかにお願いします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上Gでした^^