2021/08/11 20:49


 

 

ONLINE STORE

 

 

PEECAN INSTAGRAM

 

 

PEEGIRLS INSTAGRAM

 

 

 

 

押忍ス!!!!!りくです

 

本日も沢山のご来店

 

誠にありがとうございマス!!マスス

 

 

 

そういえば昨晩

 

長い夢のような夏休みを終え、

 

PGにぃやんが日本を発ちました。

 

予告なしで上陸して8月の半ばに去る

 

ほんとに夏の台風のような方でしたねぇ笑

 

 

正直ぼくがお客さん時代から

 

3人の先輩方の中では

 

お話しした機会は一番少なかったのですが、

 

ゴリ君の言葉からは"士気"が溢れ

 

本当に勇気付けられます。

 

 

改めてぼくがそのポジションの代わり、

 

それ以上にならなければと思います!!!押忍ス!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さん、

 

#PeeCanサマーセール2021

 

楽しんでくれてますか、

 

8月に入ってA/Wを見越しての秋冬物買いを

 

してくださる方がチラホラ。

 

嬉しい限りでございます。

 

 

めちゃくちゃ個人的ですが、ぼくもシーズンは一切気にせず

 

好きなもの、欲しいものを

 

好きなときに買ってしまうタイプなので

 

共感してもらえると嬉し楽しいです。

7月頭にold stussyのウールコートを買って破産しました^_^

 

 

服は服ですからねぇ

 

手に入れるときに手に入れとかんと、

 

見合うシーズンになったからって

 

都合良く手に入るもんやないですわなぁ..

 

特に古着なんて。

 

 

ぼく的なメリットとしては

やっぱり単純に

 

次のシーズンがめちゃくちゃ楽しみになる!!!

 

っていうのと

 

マンキンの状態でNEXTシーズン フェードイン

 

できるっっって感じですネ。

 

 

SoKoにも良ぃ~ vtgのネルシャツとか隠れているので

 

是非!!!

 

digりに来てください◎

 

 

 

なんども言います、

30%OFF-----!!!!!!!

でヤンス。

 

 

 

明日もお待ちしております!!!

 

P

 

 

 

Open

4PM-9PM

 

 

Tell

06-7710-5499

 

Address

大阪市中央区南久宝寺町4-4-1

クリエ本町ビル2F